【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

彼26歳、私25歳で同棲しています。(正確に言うとシェアハウスで他の社会人3人と住んでいますが、私と彼は部屋を共有しています。)

彼と私は勤務先も近く(歩いて10分ほど)、労働時間も全く一緒です。(8時から6時、残業ほぼなし)
お昼休みも同じ時間なので、ランチもほぼ毎日一緒にしています。夕食も家で食べるときは一緒です。
朝も同じ時間に一緒に出て、帰りも一緒に帰る。そんな生活が半年ほど続いています。

あまり問題なく過ごしてきましたが、最近になって少し息苦しいと感じてきました。
一緒に帰るのをやめたり(残業するといって先に帰ってもらう、他の友達と夕食して帰るなど)、
家にいるときも自分の時間を作ったりはしています。

お互いマンネリ解消・予防するために何か皆様が実践していることを教えてください!

*同棲を止めるのは家賃の関係から来年までは無理そうです。

A 回答 (1件)

はじめまして

私も同棲生活をしています。息苦しさを感じるのですね、休日も一緒なのでしょうか?私が実際に解消できた方法は温泉旅行です。たまには自然に触れて、リラックスすれば彼との向き合い方も変わってくると思いますよ。応援してます。
    • 0