アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シングルなのに指輪してるって?

A 回答 (7件)

しちゃいけない?



お守り代わりの場合もありますので
    • good
    • 0

左の薬指なら…もらった人への想いが今も残ってるんです。

    • good
    • 0

どっちの手だった

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼日時:2016/10/13 09:57

ありと思う。

本人に何かこだわりあるのか、さほど何も考えてないのか。。。気持ちは、他人には読めないが。
    • good
    • 0

実はバツイチだったとか?


あとはナンパ避けはありますよ。ナンパ師はまず指輪あるなしを見ますから。
    • good
    • 0

抜けなくなった。


死別。
ナンパ避け。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日彼女がシングルって教えてくれた、既婚かと思ってたんです

お礼日時:2016/10/13 09:38

通す指をちゃんと選んでたらいいじゃん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!