プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この間、好きなバンドがでるイベントに行ってきました。
そのイベントはアイドルとコラボしたりするイベントで、
オタク側のファンも多く来ていました。

ロックバンドのノリとオタクのノリは明らかに違い、
凄い不快な思いをしました。

結構、アニメのOPやEDをやっているバンドなどではオタクもきたりするのですが、
いつもどこでも、ライブハウスでも、オタクはオタクのノリで
ロックのノリではないのです。
彼らは、なぜどこでも場違いにオタクのノリで来てしまうのでしょうか。
なぜ場の雰囲気を壊してしまうのでしょうか。

A 回答 (1件)

逆にオタクの人は、ロックのノリを深いと思って居るかもよ。


お互い様と思って接しましょう。
立場が変われば、考えも違いますから。

そんなに嫌なら行かなければ良いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう2度と、アイドルが出るところには行かないと思いました。

お礼日時:2016/10/17 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!