アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脈アリ?脈ナシ?

気になっている人をLINEで一緒に出かけない?と誘ったのですが、今月まで忙しいと断られてしまいました。また誘ってみる価値はあるのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 私に会いたいから時間作るよ と言われました 前向きに考えていいのでしょうか

      補足日時:2016/10/15 14:24

A 回答 (4件)

いいと思います。


相手の方のタイプはわかりませんが。
2パターンくらいは、考えておいたがいいと思います。
    • good
    • 0

次に誘って駄目なら諦めては。

    • good
    • 0

期間があります。

どうやって振り向かせていくか、計画期間をもらいましたね。
頑張りましょう。
    • good
    • 0

忙しいという期限が今月だと言ってるのですから、その通りに思えばいい。


来月の遊ぶ候補日を数日提案して誘えばいいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!