アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人が女の人が寝てるときに髪を触るのってどういう意味がありますか?

A 回答 (4件)

まえまえから、ゆっくりこういうことをやってみたかった

    • good
    • 0

愛おしいと思うからです。

 ペットの犬猫の毛をなでるのと同じです。
    • good
    • 0

綺麗な人だなとか、魅力的な女性だなとか、思ったら触っちゃいますよね?

    • good
    • 0

やりてーなーこの女とという感じでしょう。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!