アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子に前髪を触られましたどういう意味?
困惑中。

話をする

ゆっくり震えながら前髪を触ってくる

???

A 回答 (3件)

Case1



女子「頬、スベスベだね~」

男子「え?」「そうなの」

女子「ちょっと触ってみたい」

男子「え?」「まぁ、いいょ」

女子 指の腹で男子の頬を触る「ああ、やっぱりスベスベ~」嬉しそうにしている

男子(?これ何だったんだろう。まあよろこんでくれてたみたいだから良いや・・・??)



Case2

女子「唇の色、凄く綺麗な色だね~」

男子「え?」「そうなの」「そうなのね」(・・・?何だったんだろう。まあよろこんでくれてたみたいだから良いか・・・??)



Case3

男子「四季の中でどの季節が好き?」

女子 にこっとしてから、男子の頬を触る。

周囲の人 男子を冷やかす。

男子 (・・・???)

女子 満足そうに、にこっとしている。

男子(・・・これは一体??)



Case4

女子 「髪サラサラだね~」

男子 (え?・・・???)

女子 満足そうに「今日も髪サラサラだね~」

男子(そ、そうなの???・・・???これは一体???)
    • good
    • 0

少なくとも、嫌いな相手には、絶対触らない。

その女子は、あなたのことを、ストライクゾーンの片隅に入れてます!
イケるよ!これは!
    • good
    • 0

ご、ゴミでもついていたんでは、、?震えているのであれば、虫とか、、




真面目))・恋愛的感情からの積極的行動。大胆だなぁ
    ・ただ単に髪が気になった。いじってみたかった。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!