アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は短髪のツンツンした髪型が一番似合うらしいです。長髪が似合わないってことは不細工ってことしょうか?

A 回答 (3件)

精悍な顔立ちなのではないでしょうか。

    • good
    • 1

そもそも長髪が似合う人っているのかなぁ。


いてもイケメンなのかなぁと思います。
短髪の方がかっこいいと思いますが。
    • good
    • 0

短髪のが隠せないのでイケメンしか出来ない気がします。



爽やかなスポーツマンタイプなのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!