牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

大至急 縮毛矯正について教えてください

今日縮毛矯正を美容院でやりました
私の仕事は飲食店で接客をやってます

髪が長いため髪のネットをやらないとダメなんですが縮毛矯正の利き目とれたりしませんか?
因みに長い時間髪をネットに入れますが髪をネットに入れたクセはつくとは思いますが髪洗えばストレートに戻りますか?


文が下手で申し訳ないのですが教えてくれると助かります

A 回答 (3件)

私も縮毛矯正をずっとかけてましたが、かけたてはゴムで結いたりすると後がついて取れやすくなると勝手に思い込んでたので、気をつけてました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
髪のネットに髪を入れたら毛先にクセがついたて縮毛矯正利き目なくなりませんか?
髪を洗ったらストレートに戻りますか?

お礼日時:2016/10/15 21:18

私も寿司屋でバイトだったので、ネットしてました!けど、ネットくらいならそこまで持ちが悪くなったりはしないと思いますけど、心配になりますよね。

    • good
    • 0

1週間は跡が付きやすいので、ゴムで結んだりしない様に言われました。


ネットはどうでしょうね。
行った美容院に電話して聞いてみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!