dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は中学1年生なんですけどピアスの穴を開けたいと思っています
中学1年生で穴開けてる人っているんですか?
穴あける専用のきかい(?)とかってどこに売られてるんですか?
今年中には開けたいと思ってます!

A 回答 (8件)

開けないがいいです!


中学生であけたらいじめが始まります
自分がいた中学なら確実に不登校になります!
1度考え直したが良いでしょう!
    • good
    • 3

開けても良いと思いますがアレルギーだった場合、ケロイドになって最悪手術です。


私はもう二度とケロイドになりたくないし手術が痛かったので開けてません。
    • good
    • 0

前の質問見たらあれですけど


開けてます

ピアッサーわ薬局やピーチクラブなどで売ってますよ!
    • good
    • 1

ほとんどいません



将来の就職や結婚で困ることもあるかも
    • good
    • 1

わたしのいとこは夏休みに入ってから開けて、学校が始まったら耳たぶの後ろ側から透明ピアスを刺して裏を、その上からテープで固定して前に出っ張り過ぎた部分をハサミで切って目立たないようにしてました。

多分コレは知っていたかな?
でも学校で見つかって怒られたけど穴が完成するまで何とかしのいだそうです。何だか大変そうですね。
    • good
    • 3

>中学1年生で穴開けてる人っているんですか?


います。
大概は社会不適合な人だけど。
学校の先生に目をつけられて、周りからもロクなやつじゃないと評価されるし、不良からも絡まれやすいです。
それでも後悔しないならどうぞお好きなように。

>穴あける専用のきかい(?)とかってどこに売られてるんですか?
ドラッグストアで売ってます。
でも、自分でやって大変な目にあってる人もいるから、ちゃんと病院行って開けてもらう方がいいよ。
    • good
    • 2

高校に行こうと考えている子は開けません。


おしゃれな子でも頭の良い子は開けないおしゃれを考えます。

ピアッサーはドンキホーテなどでも売っています。
    • good
    • 2

>中学1年生で穴開けてる人っているんですか?



たまに居ますね

不良にいじめられるけどいいですか?
停学処分になることもありますよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!