アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんはピアスを付けるなら穴を開けますか?開けませんか?理由もお願いします。

A 回答 (3件)

ピアスって穴を開ける意味だよ


ピアシング(piercing)

穴を開けずにつけるのは、イヤリング/イヤクリップ

-----
今の若い人は、認識が変わったのかな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

初めて知りました。面白い情報ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/19 00:33

ノンホールピアスにしておきます。


昔開けましたがなんども膿んでしまいました。
    • good
    • 1

開けません。


痛いの嫌!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!