プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は mtf です この頃胸に違和感を覚えてきたのでブラジャーをつけたいと思っているのですが まだつけたことがありません ちゃんとサイズを測ってもらって購入したいのですが お店の 人に変だと思われないか心配です どんなふうにすればスムーズに できるでしょうかどなたか 良いアドバイスお願いします

A 回答 (3件)

お母さんに聞くのが良いです。

子供の成長は親にとって嬉しいものです。恥ずかしがらないで聞いてみればよいです。
    • good
    • 1

下着売り場の店員さんに、サイズがわからないので測ってほしいと言えばいいだけですよ。

大人だって今のサイズがあっているかわからないときに店員さんに聞きますよ。
だけど安いお店とかだと微妙な気がします。
下着の専門のとこの店員さんのが信頼出来そうな気がします。私のイメージで申し訳ありませんが。それか、お母さんに聞くのがいいのでは?
    • good
    • 0

女の友人、知人に買って来てもらう…


ネットで購入…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!