都道府県穴埋めゲーム

出会い系サイトは怖いイメージがあるけど、みんな普通に使っていますか?
まじめな恋愛をすることできますか?
出会い系サイトだと、どのサイトがいろいろとまともですか?

A 回答 (3件)

こんばんは。

出会い系サイトを日常的に使っているものです。
現在7サイトに登録して、利用しています。まじめな恋愛をすることも可能です。もちろんあなた次第ですが。
私の経験上、無料のサイトはやめた方が良いです。
    • good
    • 0

僕も知りたいです!

    • good
    • 0

真面目な恋愛出来ますよ。


ウチの嫁さんもサイトで出会いましたし。

こればかりは「縁」ですね。
「運」もあるのかな?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!