アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3、男です。

恋愛ってどうすれば上手くいくんですか?

プラス思考の人間ですが、恋をしても打ちひしがれて悲しい気持ちになるだけで嫌になりました。

こんなことを言うのもなんですが別に高望みをしているわけではありません。

自分は身長は180センチありますし、聞き飽きるくらい女子から優しいとか紳士的だとか面白いとか言われます(みんなに言ってるもんなのかもしれませんが)。
容姿が悪くても背が高くて性格が良ければ大学以降でモテるとも聞きましたが信じられません。

たかが恋愛ですが自分が負け組のように感じられます。一生孤独で生きていくんじゃないかって(友達はいるのでひとりぼっちではないですが)。

たくさんの方の意見を聞きたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

恋愛かぁ(-。

-)y-゜゜゜

人間は体験なくして分かるものなんて何もないですよね。

例えば、パッチリさんが、ある大学を進学するとします。でも、その大学だって入試試験があります。
その受験勉強の努力をして入試試験を受けるという体験無くして、合格、入学はできません。
入試前の勉強が直に役にやってます。それが体験です。

恋愛そのものも多数の体験なくして分かるもんじゃないと、僕はそう思います。

パッチリさんは、恋をしたけど、打ちひしがれて悲しい気持ちになったみたいですけど、
それが、いい経験として取るか否かなんですよね。
キッとその体験で、パッチリさん自体が、冷静になれば「ああ~そういえば・・・いい体験だったなぁ(-。-)y-゜゜゜」と、なると思いますよ。

例えば、
女性へのパッチリさんの話し方とか。
女性との電話の仕方、時間とか。・・・それは、数限りなくあります。女性によっても、その対応は違いますし。ほんと難しいですけどね。
でも、この恋愛の勉強は、すべて体験のみなんですよね。

結婚は、同意がなければ、離婚はできないが原則です。でも恋愛は法律ノータッチです。
つまり日本の国は、イッパイ恋愛をして、その恋愛でイッパイの愛の勉強をして、
そして自分にとっての最高の異性と一度きりの結婚で、幸せに暮らしながら日本を繁栄させてね(^_-)-☆とも取れます。

これから、未来に女性による恋愛詐欺にかかるかも知れないですけど、過去に女性と付き合いが多数あって、
その体験勉強をしている奴は、ある恋愛詐欺も、はたまた結婚詐欺にも絶対かかりませんよ。
これぞ今まで恋愛の修羅場を潜り抜けてきたという体験からなる百戦連破の野郎ですよ。それがプロフェショナルとも言っても過言じゃないです(^.^)

確かに負け組の人生とか、一生孤独で生きて行くとか、1つの恋愛が失敗に終わった時に、誰もがみんなそう思ってしまうんですよね。
経験ありますよ。

でも、冷静に考えてみると、【終わった】じゃなくて、これからが【スタート】地点なんですよね。

あるホストは、「この人嫌い(-_-メ)」って言っている女性客を15分で「この男大好き(^◇^)」って言わせたみたいですよ。
これぞ今まで女性関係であらゆる修羅場を潜り抜けてきた、対女性のプロフェショナルですよね。
これこそ、あらゆる実戦の体験勉強からなる野郎ですよ。

つまり、回答としては、自分の未来というのは心持一つなんですよね( ◠‿◠ )
これから、あらゆる修羅場が女性に関して、もちろんですけど、
他の事にもイッパイ待ち構えています。その色んな事の体験で、プロフェショナルにお互いなりましょうよ(^。^)y-.。o○
その心持1つでキッと何とでもなりますよ!!
    • 0

きっとまだ 出会えてないだけですよ。

貴方を好きになってくれる あなただけを見つめてくれる女の子 
今は存在すら知らないけど どこかであなたと出会う日が来ると思う。

それまで腐らず凹まず 出会えたらいいなと思って過ごしてください。

多くにモテるより この人だと思えるたった一人の人と想い合えればいいじゃないですか。

負けではない 探してるんだ 待ってるんだ そう思って過ごせばきっと出会えると思いますよ。
そして出会った時に 選んでもらえる自分を目指す。
自分磨きもお忘れなく。
    • 0

容姿が悪くても背が高くて性格がよければモテる、誰に聞いたのでしょう?

もてませんよ、ブサイクで背が高い人は怖いですよ。
たかが恋愛と言っている時点でちょっと考えを改めないといけないですね。

ブサイクは、普通の人より何倍も努力して女性を捕まえに行かないと彼女はできませんよ。
    • 0

・女子の考えていることがわかるようになる

・変な言い方ですが、扱い?に慣れる

モテる人はマメで、重い!寒い!疲れた!というとき、すかさず優しい(^_^;)
話を聞いてあげるのも大切です。
あと、魅力があるとか、気がつくとか、いざという時に「やっぱり男の子なんだなぁ」… つまり、キメる(笑)

最初の彼女と長くお付き合いすると、わかりますよ。コツが。
女は男とは違う生き物です。

また、身長高い男性はカッコよく見えます。大変有利です。
    • 0