プロが教えるわが家の防犯対策術!

池袋で今度告白しようとしているのですが、オススメの告白スポットはないですか?
なるべく人がいないところがいいです。

A 回答 (3件)

もっと自分に自信もってください。

あなたには自分の気持ちを伝える力が十分あると思いますよ。
あなたの告白しようという姿勢はすばらしいと思います。きっと相手にあなたの誠実さが伝わるのではないでしょうか。
これから先も素敵な恋愛が出来ますように。

『絶えずあなたを何者かに変えようとする世界において、自分らしくあり続けること。それがもっとも素晴らしい偉業である。 - Ralph Waldo Emerson (エマーソン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

サンシャインシティの展望台で夜景を見ながら、なんてどうですか


http://www.skycircus.jp/
    • good
    • 1

サンシャインシティの中はどこへ行っても「なるべく人がいない」ということはないです。


なら、サンシャインシティのすぐ横の東池袋中央公園あたりがいいのでは。

http://www.city.toshima.lg.jp/340/shisetsu/koen/ …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています