アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中森明菜さんのアルバム収録曲で好きなものを教えてください!アルバム名と曲名でお願いします。なんでも構いません。宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • シングル曲でも構いません!宜しくお願いします!

      補足日時:2016/10/18 12:17

A 回答 (8件)

元FC会員の私のイチオシは「LA BOHÈME(ラ・ボエーム)」です。


DESIREのB面でした。
下記アルバムに収録されていますが、BEST版系の企画物だと他にも収録されているアルバムがあったと思います。
https://www.amazon.co.jp/dp/B000GW88EC
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!私も会員でした(^^)B面じたいが懐かしいですね。今はカップリングですもんね。アドレスもありがとうございます!

お礼日時:2016/10/19 20:45

デザイアー、タトゥ、飾りじゃないのよ涙は。

他も一杯好きです。のりがいいからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!タトゥーの時はまだ21か22歳、あの色気は(//∇//)

お礼日時:2016/10/19 07:57

No.3、訂正します。

赤い鳥が逃げた、です。ミ、アモーレの替え歌です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!12インチシングルでしたね(^^)ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/18 12:57

No.2です。

タンゴノアール、難破船、飾りじゃないのよ涙は、ソリチュード、青い鳥が逃げた、などです。
    • good
    • 0

スローモーション、少女A、たんご

    • good
    • 0

プロローグ〈序幕〉の2曲目「Bon Voyage」


少女Aでちょっとハスに構えた不良娘っぽいイメージが先行してたけど、この曲の振り付けは正反対のイメージで可愛かった...
ご本人もとっても楽しそうにニコニコして踊りながら歌ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おーデビューアルバムですね!!ありがとうございます!帰って久しぶりに聴いてみます!回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/18 12:17

こんにちは。



中森明菜 オールタイム・ベスト
http://www.hmv.co.jp/fl/10/1143/1/

セカンド・ラブ
北ウイング
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!確かにアルバム収録曲ですが両方ともシングル曲(^^)でも好きな曲ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/18 12:14

十戒(1984)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。シングルですね~
でも私も好きな曲です!

お礼日時:2016/10/18 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!