アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中森明菜さんの曲では何が好きですか?

「中森明菜さんの曲では何が好きですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    7名のみなさんありがとうございました!

      補足日時:2021/11/06 11:25

A 回答 (7件)

まだ初々しい、彼女の曲調が定まってなかったデビュー曲


「スローモーション」が好きです。

「少女A」の大ヒットで、大人のちょっと悪女っぽいイメージの曲ばかりになってしまいましたが、それ以前の曲。

デビュー曲というのはアイドル歌手にとって、まだ何も描かれていない画用紙のような何にでも染まるような爽やかな曲が多いです。
彼女のデビュー曲も同様ですが、やはりアイドル歌手でも歌唱力を持っている歌手にはそれなりの実力も見せつける曲を充てるんだなあと感じましたね。
    • good
    • 2

愛撫

    • good
    • 1

水に挿した花

    • good
    • 2

北ウイング♪

    • good
    • 1

ロンリージャーニー



    • good
    • 2

DESIRE -情熱- で決まりっす!




バブル万歳!
    • good
    • 1

中森明菜 - セカンド.ラブ




中森明菜 北ウイング
https://www.youtube.com/watch?v=cLYKVh6JmcQ

中森明菜 - スローモーション
https://www.youtube.com/watch?v=e0oElljKftU
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/06 11:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!