電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ばばんばんブゥ

子ブたんは、今回、ストレートに聞くブゥ
ストレート・・・・直球ですブゥ
曲がらない球ですブゥ

では、アンケですブゥ
みなさんが思う

(1)「大きな顔」とは、どんな顔ブゥ?
(2)「大きな口」とは、どんな口ブゥ?
(3)「大きなおなか」とは、どんなおなかブゥ?

A 回答 (12件中1~10件)

ババンババンバンバンブゥブゥですブゥ。

直球ブゥか。曲がらないブゥか。されどコブたんはへそ曲がりブゥ。
大きな顔はマツコ・デラデラデラックスの事だブゥ。
大きな口はマツコ・ウルトラデラックスの事だブゥ。
大きな腹はマツマツコ・デラデラックスの事だブゥ。
ぜーーんぶマツコのことブゥよ。






大きな顔…コブたん(´○○`*)
大きな口…コブたん(^◇^)
大きな腹…コブたんo(`ω´ )o
プークスクス(*゚∀゚*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

大きな顔で、ご回答ありがトン

たしかに、子ブたんも思っていたですブゥ
子ブたんって、もしかして、もしかして、2頭身って

子ブたんのお口は、子ブたんのお鼻よりちっちゃぃブゥ

お礼日時:2016/10/18 22:50

「んんばんばゥブ~!!」( ゚д゚)/


「他にないのかよ!?」ヾ(゚д゚ )

(1)あの、ホラ、AKBのモノマネしてる人。
(2)あの、ホラ、よくしゃべるワハハ本舗の人。
(3)あの、ホラ、カズレーザーの隣にいる人。

「ああ、ああ、そうか、なるほど…!!」( ゚д゚)/
「内容がぼんやりしすぎだろ!!」ヾ(゚д゚ )わかってんのか!?
「ホラ、三人合体したら、ヌエだよ!!」( ゚д゚)/
「一緒にすんじゃねーよ!!」ヾ(゚д゚ )

「ちょっと、シュート回転気味かな!?」( ゚д゚)/
「さっぱりわかんねーよ!!」ヾ(゚д゚ )
「さっぱりピーマンわけワカメ!?」( ゚д゚)/
「……………………はぁ!?」ヾ(゚Д゚ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

大きなおなかで、ご回答ありがトン
(2)がわからんブゥ

どっちも・・・大きな口でよくしゃべるブゥ
これは難問ですブゥ

メガネかけているほう、それともメガネかけていないほう・・・どっちブゥ

では、アンケートですブゥ

>(2)あの、ホラ、よくしゃべるワハハ本舗の人。

は誰だと思うブゥ?

なお、ヨタさん、ロリさんには、回答権はありませんブゥ

お礼日時:2016/10/22 11:00

>子ブたんは、牛丼と、カップめんではないおうどんを食べるですブゥ



おうどんは太りますよ。
本日「おうどん禁止令」が出ました。
一ヶ月おうどんは禁止ですよ。

布袋さんは大きなおなかをしてますね。
ギター持ってる人じゃないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

小さな口で、ご回答ありがトン

おうどん禁止令ブゥ・・・・
困ったブゥ
そうだぁ、おそばを食べることにするブゥ

子ブたんのおなかは、布袋さんの半分もないですブゥ

お礼日時:2016/10/19 18:17

こんにちは。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。
脅迫されているのか、寄付のお願いをされているのか、分からないZです。

>これは、裏取引ですブゥ
>裏取引には、それなりのものが必要ですブゥ
>子ブたん銀行で待っているですブゥ

寄付に見せかけて、一口100万で十口以上からですか?

早く、ウソツキオジサン。質問投稿しないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

大きな顔で、ご回答ありがトン

>脅迫されているのか、寄付のお願いをされているのか、分からないZです。

子ブたんは、脅迫もしてないし、寄付のお願いもしてないですブゥ

>寄付に見せかけて、一口100万で十口以上からですか?

なにを言ってるブゥ

>早く、ウソツキオジサン。質問投稿しないかな。

子ブたんが、させません

お礼日時:2016/10/19 18:15

1、大きな顔とは、顔の作りが大きい人です。

2、大きな口とは、口を大きく開ける事です。3、大きなおなか、とは太ったおなかです。                                                  以上だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

大きなおなかで、ご回答ありがトン

顔の造りですか、
ほほ肉のおつくりですか・・・まぐろさんを思い浮かべたブゥ

子ブたんは、太ってないので、ちいさなおなかブゥ

お礼日時:2016/10/19 09:48

こんばんは。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。
纏めます。

>またまた、残念賞ブゥ

またまた受賞拒否いたします。

>子ブたんが、せっかくチャンスあげているのに・・・・・

何月何日何時何分に質問を投稿するということを、少なくとも一日以上前に知らせてくれなければ、それはチャンスを与えているとは言えません。
でもよいのです。子ブたんが引退して、ウソツキオジサン。が質問を投稿し始めるのを待っていますから。どのようなスタイルで質問するのか楽しみです。
世界史動画は、1.25倍速ではやはり遅いので、1.5倍速にしています。

>(1)「大きな顔」とは、どんな顔ブゥ?

眼鏡のフレームが広がってしまう顔ですよ。

>(2)「大きな口」とは、どんな口ブゥ?

どこかの寄付金が、1口10万で100口から。大き過ぎます。

>(3)「大きなおなか」とは、どんなおなかブゥ?

〇〇行の行を二重線で消して、大きな「御中」を書きましたね。これは「おなか」とは読みません。子ブたん残念。


この人日産からGT-R貰ったそうです。お金あるのに。金は金を呼ぶのですね。
動画全部観ていないので分かりませんが、1週間だけかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

大きな口で、ご回答ありがトン

子ブたんが、アンケを投光することで、1番を取れるチャンスが生まれるのですから、チャンスを与えているのですブゥ

>何月何日何時何分に質問を投稿するということを、少なくとも一日以上前に知らせてくれなければ、

これは、裏取引ですブゥ
裏取引には、それなりのものが必要ですブゥ
子ブたん銀行で待っているですブゥ

お礼日時:2016/10/19 09:45

1大きな顔、人に対して威張る事、2歯医者さんで、ハイ、大きな口開けて、と言われたら思いっきり開けてしまうこと、3となりのトトロで、

めいちゃんが迷った時に乗っかった、大トトロの、大きなお腹、ですニャン(=^ェ^=)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

大きな顔で、ご回答ありがトン

えっへんブゥ・・・子ブたん大きなお顔したですブゥ

歯医者さんは、あのドリルの音を聞くと・・・・イヤですブゥ
口あけないですブゥ

あのおなかには、子ブたんが入っているかもですブゥ

お礼日時:2016/10/19 09:42

もう一回考えましたよ。


「大きな顔」はイースター島のモアイさんたちのお顔。
「大きなおなか」はカップめんと牛丼を一度に食べる悪いうさぎのおなか。
「大きな口」は活火山の噴火口ですよ。決して近づいてはいけません。

・・・・おばたん、口大きくないです・・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

大きなおなかで、ご回答ありがトン

今度は、おおきなおなかになってしまったですブゥ

でも、悪いウサギさんのおなかだから、ゆるしてほしぃブゥ

子ブたんは、牛丼と、カップめんではないおうどんを食べるですブゥ

これが、子ブたんのおなかがちいさくならない原因ブゥ???

お礼日時:2016/10/19 09:32

No.3訂正します。


(3)→河豚提灯

失礼しました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

大きな口で、ご回答ありがトン

たんなるタイプミスだったブゥかぁ・・・・

ブゥグ提灯

「ブゥ」があるから、子ブたんの何かを指しているのかと、考えてしまったじゃないブゥですか

子ブたんを、悩ませるなんて、悪い子ブゥ

お礼日時:2016/10/19 09:27

こんばんわ



(1)→コ◯ッケ
(2)→提灯アンコウ
(3)→ブゥグ提灯
ばばんばん
直球ブゥ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

大きなおなかで、ご回答ありがトン


>ブゥグ提灯

なにこれ???
子ブたん、わからないですブゥ

子ブたんに、わかるように説明するですブゥ

お礼日時:2016/10/18 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!