街中で見かけて「グッときた人」の思い出

駅で一目惚れをしました。向こうから素敵な男性が歩いてくるので気づいて欲しいと思ってガン見してました。笑
そしたらまあ目が合いました。その男性は私の後ろが開いていたので電車を待つ間私の後ろにいました。

電車が来て同じ車両ではありますがお互い相手が見えないところに座りました。
私はあの人かっこよかった、、今日はラッキー♡ぐらいの気持ちでいました。

途中の駅で電車を乗り換えました。そこで私は男性を見つけてしまいました。距離は車両の端と端でした。その男性が私のいる方向に振り向こうとしてるのがわかったのでギリギリのところで目線を下にそらしました。でもまた見たかったので私は男性の方を見ました。男性もこちらを見ていました。そこでまた私は目を逸らしました。
男性がつり革につかまりながら外を見ていたので、もう目が合わないな、残念。。と思っていたらわざわざこっちの方に首を向けて私のことを見ていました。私は気づかない振りをしていましたが。
これってお互い一目惚れって可能性もありますか??
もちろん、なんだあのブス女、こっち見んじゃねーよって思われている可能性もありますが、、(*_*)

質問者からの補足コメント

  • ほぼ100パー学生だと思います

      補足日時:2016/10/20 18:11

A 回答 (2件)

1) 男性もあなたが気になり、度々見る。

(一目惚れの可能性)
2)あなたが気になっているから単なる気のせい(思い違い)
 (1)>(2)・・・(1)がやや大

>なんだあのブス女、こっち見んじゃねーよって思われている可能性

ないない。(ブス女と思うなら二度と見ない)

男性が独身とは限りません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

かっこよかったので彼女がいるかもしれませんが奪いたいぐらいタイプでした、、

お礼日時:2016/10/20 21:19

可愛い子だった場合・・・お、俺の事タイプなんだな?!狙っちゃおうかなーー!?!



可愛くなかった場合・・・こっち見んな。だが悪い気はしない。

by男
    • good
    • 1
この回答へのお礼

可愛くなくはないのでいけるかも

お礼日時:2016/10/20 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報