推しミネラルウォーターはありますか?

パンパースだったかなぁ?
女の子が「80+4」て言ってるCMですけど、最近1番最後に「80+なんちゃら」って言ってるのがありますけど何て言ってるんですか?
何回聞いても聞き取れないんです。気になって仕方がありません~(>_<)
回答お願いします。

A 回答 (3件)

おはようございます。


あれは多分「80+4」って言っています。
イマイチ聞き取りにくいのですが、
「はちじゅーたすヨム!」
みたいに聞こえませんか?
この話題は私の学校のクラスでも議論になったので(笑)、あの女の子は「80+4」とちょっと声を篭らせて言っていると思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ4なんですか~。
ずっと、はちじゅうたすドネ!!て聞こえてたんですよ^_^;
可愛いからいいですけどw
今度CM流れてたらしっかり聞いてみます。回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/06 10:06

パンパースのCMですよ。


「80+4」って言ってると思うんですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4なんですか!何か英語でも喋ってるのかな~って思ってました‥
いまいち聞き取れないんですが、今度CM流れてたら聞いてみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/06 10:01

パンパだよお… って 聞こえるんですけど…



(パンパースにかけてある?)

この回答への補足

えと‥赤ちゃんに向かって言ってる所ですよね?
そのシーンのあとに、おむつの紹介?が終わった後、オマケみたいな感じでついてるシーンなんですけど…
表現が分かりにくくてすいませんでしたッ!!m(__)m

補足日時:2004/08/01 15:45
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!