プロが教えるわが家の防犯対策術!

.女性に質問です。
 あなたが外食するとき、蕎麦という選択肢は上位(好き)ですか? それとも下位ですか?
 自宅で食べる場合でもよいです。理由もお聞かせください。

A 回答 (5件)

例えばそこが蕎麦で有名な地であれば上位ですが特にそうでもないときの蕎麦は……だったらラーメンやパスタの方がいいかなと私は思っちゃい

ーについて述べている方がいますが実は蕎麦の方がうどんよりカロリー高いのでダイエットしてる女性とかと食事するならうどんがオススメです♪
    • good
    • 0

蕎麦はすきだけと、外食では下位です。


ただし、そこが蕎麦て有名なら上位で必ず入ってます。
そばつゆの濃さとか、クルミだれなど違うのは楽しいので。

家ではうどんやきしめんのが多いかも。
    • good
    • 0

私は好きです!


蕎麦はうどんよりkcalも低いですし、日本だなって気がしますw
関西の蕎麦と関東の蕎麦の食べ比べとかも好きです!
    • good
    • 0

17歳の小娘ですが



 私は麺類を食べる(すする)時の音がどうしても苦手なので麺類はナシです。
あの音を聞くだけで凄く不快な気分になります。
 
 私は麺類を食べる(すする)時でも音は立たずに食べるのですが
「麺類は音を立てて食べる物だ」
って説教じみた事を言われただけで、その人の事が嫌いになります。
    • good
    • 0

私は30代になってからお蕎麦が好きになりました。

それまでの人生はうどん派だったので、そのときに聞かれたなら蕎麦屋に行ってもうどんを食べていたでしょう(笑)でも今ならお蕎麦は上位ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!