CDの保有枚数を教えてください

運命の人は直感でビビッときますか?
実はあるサイトを暇つぶしでしていたところ
ある男性に出会いました。
話も合って、考え方もそっくりで
ものすごくしっかりしています。
電話を何回も繰り返すうちに
自分はこの人と結婚するかもっていう思いがでてきました。
相手もそう思ってくれているそうで…
まだ会ったことはないのですが
それでも運命の人といえるのでしょうか…
教えてください

A 回答 (6件)

羨ましいですね! 何処のサイトですか? 私も出会いが欲しいです。

 もう少し様子見る方が良いでしょうね。 勢いで即離婚も十分ありますよ。
    • good
    • 0

会ってお話してみないと分からないですよ。

私は婚活サイトで婚活した事がありますが、会ってみたらタイプの男性ではなかったという事がありますし、もし写真交換していたとしても、写真と会った感じと違うという事がありますから。
    • good
    • 1

命懸けでお付き合いして下さい。

静電気の季節です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/21 11:15

運命の人かどうかは分かりませんが、実際にお会いになってはいかがでしょうか?その時もビビッとくるなら、お付き合いしてみたら良いでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は今日今から会うんです!

お礼日時:2016/10/21 11:15

そんな物は有りません。


結婚後の会見で「ビビッと来た」と言っていたが、結局離婚したと言う有名人も居ますからね。
「ビビッ!」と来るのは勘違いの始まりなのかも知れませんし。
    • good
    • 0

運命の人かどうかは後になって分かることです。



「ああ、あの時が運命的な出会いだったんだ」って。

その人とのことは今後どうなるかは分かりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!