電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ディープキスをしたり、胸を軽く触られた後に彼女の下がすごく濡れていたら引きますか?
この前下を触られそうになって、引かれるのが怖くて焦りました…
まだ彼とは経験がないです。

A 回答 (8件)

全く引きませんよ。


むしろ、嬉しいく思います。
    • good
    • 2

引きません。


男ならむしろ喜ぶでしょう。
    • good
    • 0

「濡れていたら引きますか?」


→逆です。
濡れるのは素晴らしい女性だからです。
    • good
    • 3

濡れてないとダメだぜ!w

    • good
    • 0

普通ですよね。

むしろ濡れてなかったら彼は焦るでしょう。
    • good
    • 0

火にガソリンを注ぐことになります。

    • good
    • 3

引かないです。

自然です
    • good
    • 0

引かない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A