アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

テレ東『モヤモヤさま〜ず』の後任アナ 『福田典子』
三村さんが気に入った様です。
狩野アナとキャラも違い、今後が楽しみです。

皆さんの印象を聞かせてください。
お待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    スイマセン
    2 抜けてましたね。
    失礼しました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/24 08:12
  • うれしい

    回答有難う御座います。

    締め切ります。

      補足日時:2016/10/25 09:09

A 回答 (2件)

モヤさまは私も大好きな番組でしたが、


狩野アナを見ているとイラっとするので見なくなりました。

大江アナは大好きだったので出来る事なら戻って欲しいものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

イラっとしたんですね?
でも今回の方は、狩野アナとは違う意味で?イラっとするかも?
可愛いキャラが、見え隠れしていますよ。

お礼日時:2016/10/23 23:30

大江アナは適任だったと思います。


というか、大江アナとさまぁ~ずが三人で『モヤさま』を作り上げたということですね。

狩野アナは0点ではないですけど、好みではなかったし、さまぁ~ずの二人とのズレで存在感を出していた方だったと思います。
何をしても一々逆に行くようなことですけど、笑える場合もあればイラッとすることもありました。
だから『モヤさま』は大分雰囲気が変わったと思いますし、狩野アナの退任は歓迎しています。

福田アナは若いし可愛らしい感じの方ですが、番組が面白くなるのかどうかは心配です。
一回だけしか見ていないから分かりませんけど、ありきたりの言動しか出来ない人のような気がするのです。
ニコニコして自分の可愛らしさアピールは欠かさない、モノを知らない普通の人と言いますか。
そういう癖のない女子アナを「若い」「可愛い」と扱うとしたら、『モヤさま』は面白味を失ってしまうと思うのです。
今後に期待です。

ちなみに番組タイトルは『モヤモヤさまぁ~ず2』が正解ですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

ありきたりが、今後どの様になるか楽しみです。
ただ、面白味に欠けますね。
そういう意味では?狩野アナが適任だったのでしょう。
まぁ、最初はどの番組も違和感が有ると思うので、様子を見るつもりです。

お礼日時:2016/10/24 08:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!