この人頭いいなと思ったエピソード

私は、高1です!
そして、高3の先輩を好きになりました。
それが、先輩たちに広められて本人にもその周りの人にもバレました。
そのせいで、好きな先輩が結構いじられる事になってしまって、Twitterでも言われてました。
バレてからも先輩とは、普通にLINEが返ってきていたんですが、急に既読無視されて、相談していた先輩に相談していました。
それで、もう一回送る事になって、頑張って返信したら「うん」しか返ってきませんでした。明るく返したら、また「うん」だけで…
先輩に嫌がられてるのは分かったんですが、でも、バレても優しかったのからなんで急に冷たくなったのかわからないんです。

A 回答 (1件)

冷たくなったのではなく


あなたのことを意識し始めたから恥ずかしいのでは。
あなたは今まで通りに明るく優しくを心がけましょう。
大丈夫。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

う(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)ありがとうございます。すっごく助かります!頑張ります!!!!!

お礼日時:2016/10/25 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報