初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

高校2年女子です。

私はこの夏(8月上旬)、好きな人と二人で花火大会に行った帰りに告白し、その時はお願いします、とOKしてくれたものの、帰宅後にLINEでやっぱりごめん、と断られてしまい、残念ながら振られてしまいました。
握手までしたのにすごく恥ずかしいです(苦笑)

そのあとは、文化祭の練習の時には時々話したり、そんなに気まずい感じではありませんでした。
ですが、文化祭が終わってから(9月上旬)、なぜか話さなくなってしまいました。
LINEも、文化祭の後ぐらいで終わっています。

それで、話さなくなった理由も分からないまま、私は彼の事が諦めきれないまま、毎日毎日悩んでいる今に至ります。

彼から、花火大会の後のLINEでは、また遊ぼう!と言ってくれていたし、私はまた彼とすごく遊びに行きたいんです。
ですが彼も忙しそうですし、それに、もしかしたら、好きな女子が出来てしまっていて、私には興味を無くしているのではないか、と不安で不安で、何度か、ここ何週間かずっとLINEを送ろうか思い悩んでいるのですが、出来ません。

男子って、告白されて振ったらもうその女子とは終わり、と思うものなのでしょうか?

告白されたら意識してしまう、とかって、本当にあるんでしょうか?

私のような場合、彼を遊びに誘っても大丈夫でしょうか?
(断られてしまったら、クラスも同じだし、席が前後の授業もあるので、気まずくなるのが怖いですが…汗)
また、率直に「私の事どう思ってる?」とLINEで聞いてしまうのはありでしょうか?やめといた方がいいでしょうか?

質問多くてすみません!
よければ回答、アドバイスお願い致します!

A 回答 (1件)

はっきりさせましょうよ!思い切って聞いた方がいいです

もし、聞かなかったら後悔しませんか??大人になって出会った時 実は好きだったんだとか言われたら本当に悔しい限りだと思います
    • 0