dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日初めて彼女のおっぱいを触りました。


色白で艶のある乳房に、プリッとしたピンク色の乳首…
Eカップできれいなハリのあるお椀型のおっぱいでした。(すみません変態ですね…)

次は吸ったり舐めたりしてもいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

触ってしゃぶらなかったの???



勿体ない(笑)

次に勝手にしゃぶってろアウトー(笑)
    • good
    • 3

良いと思います。


もうお許しは出たも当然です。
乳首は初めは強くつままないで さわるかさわらないの感じで優しく扱いましょう。ただ 女性は胸を揉まれるという行為も好きなので乳首に夢中になりすぎないように適度に両方をおりまぜて。
あと、口を近づけて息が当たり「ついに吸われちゃう」と思わせておいて乳首のわきの所にキス等して焦らすのも良いかもしれません。
彼女の方が我慢できない感じになったら耳元で「もう我慢できないから○○吸うよ」といって 彼女がドキッとしている間に○○に吸い付くと気分がさらに盛り上がって良いかと思います。
初めてって良いですよね。
良いと思います。
いいな~。
変わってください。
    • good
    • 5

すでに、その時、吸ったり、してなくては



よく辛抱できましたね

乳首は赤茶色です
    • good
    • 2

私は女ですけど、


ピンク色の乳首の人を見たことないです。
    • good
    • 6

彼女に聞け

    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A