プロが教えるわが家の防犯対策術!

ファーストピアスについて。

両耳たぶに1つずつあけました。
あけて1ヶ月は経ったのですが、
あけて日にちが経つにつれて膿などが
出てきました。痛みもなくピアスも
回せるのですが、お風呂上がって
綿棒で拭こうとしたら少量の血と一緒に
膿がでてきます。(穴を押さえたら)

お風呂でジェルの消毒液で洗浄した時は
出なくて、してない時に出てくるのですが
この状態はまだファーストピアス
外したらトラブル起きますよね?

A 回答 (2件)

あまりいじったり


外さない方がいいですよ

外さないで消毒してみてください
    • good
    • 0

それ耳たぶ取れるよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!