アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

開けたてのピアスは、前後に動かしたり回さないと固まってしまうのか、下手に触ると傷ついて安定が遅くなるのか。


たくさんの記事を読んで調べましたがみなさん言ってることが違ったので気になりました。2日前にピアス(ロブ)をニードルで開けたのですが、分泌液や血液などとくに出ることなく綺麗な見た目です。
お風呂に入った時はピアスに触れないように泡で洗っています。

結局私はどうしたらいいんですかぁぁぁぁあ!!!!

A 回答 (2件)

1日一回、消毒して、その時に前後に動かしたり回して、それ以外は触らないのがいいと聞いたので私はそうしていました。

    • good
    • 0

常に何かを刺しておかないと、数日そのままにすると、人間の自然治癒力によって、穴が塞がります。



ゆえに、一度開ければ、そこに常に何かを刺しておく事です。
「開けたてのピアスは、前後に動かしたり回さ」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!