プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマートウォッチが千円以下でした。
最近はそんな値ですか。
スマートウォッチだから時刻は合います。
防水性能はいかがですか。

A 回答 (6件)

さすがに千円以下のスマートウォッチは安いですね。


今は安いスマートウォッチでも3000円~5000円ですよ。
それのスマートウォッチは安すぎます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バッテリー交換もできます?

お礼日時:2024/03/16 07:41

あなたがそれに満足するなら。


まあ、高いスマートウォッチの通知の文字などを見てしまったら多分叩きつけたくなると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シンプル

お礼日時:2024/03/16 07:41

やすい 社長 ありがとう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

夢?

お礼日時:2024/03/16 07:40

中華製は安いけど、長くは持たないですよ。


最近みてみると、色んな機能が付いてるけど
これらまったく正確ではなく、売る為に無理やり付けた機能ばかりです。
中のバッテリーもすぐに死んじゃいますからね。
防水と書かれていなければ防水性能はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

使い捨てカイロのよう。
極端短命、時限付。

お礼日時:2024/03/16 07:40

良いですね!ジムで心拍数を測るのに欲しいです。

安くなったのは知ってましたがそんな価格なら買わないと!ヽ(‘ ∇‘ )ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お買い上げありがとうございます。

お礼日時:2024/03/16 07:39

999円安いですね、、


999円に防水、求めてはいけません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雨の降る日までの寿命

お礼日時:2024/03/16 06:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A