dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近スマホを機種変更したのですが、スマートウォッチが正常に動作しません。スマートウォッチはYAMAYのSW020です。スマホはAQUOS WISH2です。ペアリングはできているようで、時計と歩数だけはは動作しているのですが、他は動作していません。連絡先もわかりません。どなたか、ご教授ください。

A 回答 (1件)

あなたにできるとしたなら、スマートウォッチを再起動する


それでも改善しないなら、スマートウォッチをリセットなり初期化してみるってぐらいです。

どうもマニュアルには、サポセンの連絡先が記載されているようだけどもね。
メールのみでのサポートのようですが・・・
サポセンがフリーメールって・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。頑張ってみます。

お礼日時:2022/12/22 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!