dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんのの現在使用しているAndroidの機種が知りたいです。

また、その機種を選んだ理由も簡単でいいので教えて欲しいです。

A 回答 (4件)

必要最低限のスペックがあって、安かったから(3千円くらいだったかな、もちろん中古)


だいたい、たかが受話器ごときに何万とか、バカにされてるとしか・・
回線加入でもらった端末は速攻でヤフオク売り。
たかが受話器が1万円で売れた、ラッキーw
    • good
    • 0

Galaxy A30


・おサイフケータイ対応
・ROM64GB 前機種は32GBでほぼいっぱいだった。
・ストラップホールがある。
    • good
    • 0

ASUS Zenfone max M1


プロバイダの特販で実質1円だったので。
通話が自動録音出来るのが有り難いのです。
    • good
    • 0

こんばんは。

Qua Phonekyv44です。理由は初めてスマホを持った一年前…GEOで中古を買う時あんまり安くて古いのだとバッテリーが劣化してるかも知れないと店員が言っていたので結構状態の良いコレを選びました…結果意外と丈夫で使いやすくSDカードセット出来るしバッテリーにも問題なく現在重宝しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!