dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマホ画面に突如、目玉焼き?のような◎のマークが現れてしまい消すことが出来ず困ってます

押しても特に何も起こらずスクショしても写りませんので◎マークとしか伝えられませんがどうしたら削除出来ますか?

ちなみに再始動しても意味ありませんでした

質問者からの補足コメント

  • 操作は普通に出来ます!故障はしてないと思いたい(^_^;)

    ◎は他のアプリと同じサイズで指で◎自体を画面上で移動させる事は可能なのでマークというよりアイコン?かもしれません 押しても何も起きませんが目に付くとアレなので消したいです・・・

      補足日時:2020/11/08 21:15

A 回答 (4件)

これかな?


AssistiveTouch
 https://support.apple.com/ja-jp/HT202658
「スマホ画面に突如、目玉焼き?のような◎の」の回答画像4
    • good
    • 4
この回答へのお礼

これコレです!!
ありがとうごさいます〜

お礼日時:2020/11/08 22:28

機種によって フローティングボタン等 機種独自の画面上のボタンもあります。


 機種情報が無いとそれ以上は分からないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2020/11/08 22:27

ドラゴンボールや! 7個集めるんや



http://juggly.cn/archives/198953.html
「スマホ画面に突如、目玉焼き?のような◎の」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますw

お礼日時:2020/11/08 22:27

それもう壊れてるんじゃない?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/11/08 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!