幼稚園時代「何組」でしたか?

スマホって今は16gbって無いんですか?

私のスマホ2年前ので16なんですが。。

A 回答 (4件)

ググればひっとしましたよ?



モトローラ、2018.06.08発売
moto e5 がrom16gbになってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね?
って言うか時代遅れみたいな言い方して、まじなんやねん!!って思いますね

そうやって威張ってるやつほど、人の金を使ってそうな!

お礼日時:2018/07/05 13:27

>16じゃなきゃいけないわけじゃないですがギガ数が違えば値段も変わるので。

。。
なぜ16GBが無いのかというと
技術が進歩したから、16GBと同等の値段でそれ以上のものが作れるようになったからなので
現在売られているスマホの最低容量が昔の最低容量と同じと考えてもらって平気です
なので値段に関してはそこまで身構えるほど変わらないと思いますけど
    • good
    • 0

>iPhoneなんですか?


え?知りませんよ...
あなたが何を持っていて何を欲しがっているのかですから...
あくまで推測でiPhoneって言っただけです

>いつの時代の人?笑と言われたんですが。。。
まぁそうなりますね
絶対に16GBじゃないといけない理由でもあるのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

16じゃなきゃいけないわけじゃないですがギガ数が違えば値段も変わるので。。。
16でいいかな?みたいな

お礼日時:2018/07/05 13:09

多分iPhoneのことですよね?


無いですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

iPhoneなんですか?
さっき別の質問でAndroidの話をしてて16?と聞いたら16っていつの時代の人?笑と言われたんですが。。。

お礼日時:2018/07/05 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報