dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

auの、アンドロイドの位置情報するには、子供のやりたいのです

A 回答 (4件)

auに限った話ではないですが、うちはLife360というアプリでやってます。


androidでもiPhoneでも無料で使えます。
    • good
    • 0

位置情報を探索されるお子さん、探索する親御さん共にお使いの端末(携帯?スマホ?パソコン?)のメーカーと機種名を補足ください。



両方ともauということなのでしょうか、一方が違うと話は面倒になりますし、一方がガラケー、一方がスマホ。あるいは両方ともスマホ、お子さんはガラケー、親御さんはパソコンでとなるとなおのこと難しく・・・。

こういったことからも両方とも端末のキャリアはau?
両方のメーカー、機種名をお願いします。
    • good
    • 1

安心ナビを申し込みましょう


https://www.au.com/mobile/service/smartphone/saf …
    • good
    • 0

言葉が足りてないようですが言いたい事は



auのAndroid端末を利用しています

子供に持たせている携帯の位置情報を得るには

どうすれば良いです?

という質問だと勝手に解釈して答えると

安心ナビ
https://www.au.com/mobile/service/smartphone/saf …

こちら(↑)を申し込んで利用してください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!