アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急です!AndroidからiPhoneに機種変更する時SIMカードはAndroidで使っていたものをiPhoneに差し込めばデータはそのままなのでしょうか?ちなみにワイモバイルです!!最近Androidのスマホの方に新しいSIMカード入れました

A 回答 (1件)

SIMカードを入れ替えてもデータは移行されないです。

SDカードを入れ替えるならデータはそのままですが、iPhoneはSDカードに対応していませんのでこの方法は使えないです。

GoogleDriveや移行アプリを使用して移してください。
SMSやLINEのトーク、ゲームの課金コインや残高など一部iPhoneには移行が出来ないものがあります。

SMSやLINEは諦めるしかありませんが、課金コインやGooglePlay残高は使ってなにかをアイテムを購入してしまえば、購入したアイテムは移行出来ます。
有料アプリは移行できないのと、YouTube等のアプリはiPhoneで課金するとAppleストアに手数料がかかるので3割増しの料金になりますので、使っているなら課金用にAndroidのスマホを残しておくと便利です(Androidから安く課金してもiPhoneに反映されます)

参考になれば
    • 0