準・究極の選択

22歳女です。

バイト先によく来る常連さんに
一目惚れしました。

・指輪なしで未婚?
・おそらく30代後半から40代後半
・見た目は普通の中の普通
・服装はいつも同じスウェット

話しかけて仲良くなりたいと
思うのですが、行きつけの店の店員に
好意持たれたら迷惑でしょうか?
しかもそれが見るからに自分より年下…(ノ_<)

ご意見よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • すみません、説明不足でした。
    その人が未婚だと思った理由はなのは
    指輪の他にもあり、その人が珍しく
    友人と2人で来店した時に
    お互い独身 という言葉を言ったのを
    他のバイトが聞いたからです。

      補足日時:2016/10/26 22:39

A 回答 (4件)

全然視線を感じないなら、脈は無いだろうね。

 まあ40後半だと引くかもね。 スケベな中年なら有りだろうけど。
    • good
    • 0

好きになるのは自由ですが、ある程度年齢のいった中年くらいの男性は一癖ある人が多いので


気をつけてね。
その一癖があるから結婚できないのだから・・・という事も考えられるよ。
ちなみに私は既婚者だけど、指輪はしてません。
    • good
    • 0

指輪なしで、未婚と決めつけてはいけませんよ。

はめない人もいますから。
    • good
    • 0

うちの旦那も指輪なしですが〜?



話し掛けて、嬉しい人 戸惑う人…それぞれでしょうね〜
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!