プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です。出会ってから一年経つ肉体関係の有る女性がいます。
最初の頃は、街中を一緒の時は離れて歩き、エッチの時は必ずゴムをしていました。
何月か経つと、今日は大丈夫と生外でもたまにやり、今はいつも生外になり、街中でも手を繋ぎ、人がいない時は、キスもします。
彼女は、子供は欲しく無いと言っています。
自分は今、結婚など約束している女性もいないので、彼女が妊娠したら産んでもらいたいと思っています。
子供も欲しく無いのに彼女は何故わたしと生でエッチをするのでしょうか?

A 回答 (4件)

彼女は、結婚、出産、子供を現実的には考えていないのでしょう。

または、幼少期につらい体験でもしたのかもしれません。
どちらにしろ、子供ができないように気をつけていくことですね
    • 0

自分の排卵日をしっかり把握しているか。

• 0
この回答へのお礼

付き合って少し経ってから生でする時は、今日は大丈夫と言ってましたから、ある程度は把握していたと思います

まぁなんだかんだと今の日本は簡単におろすことができますよね、お金があれば。

• 0
この回答へのお礼

お金の話しではないです。出産、堕胎どちらでも負担するつもりです。どちらにしても、体や精神に負担が有ると思います。安易に堕胎を言う彼女の気持ちがわかりません。

性欲や愛情がほしいからでしょうね。

別に子供がほしいからヤってるわけではないでしょうあなただって。
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですが、妊娠の事を話す時は彼女はおろすと言います。実際その時にならないと彼女がどうするカは、わかりません。結果として妊娠した場合簡単におろしたり出来る事なのでしょうか?