プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは☆

工藤静香のシングルで、好きな曲を教えてください。
回答お待ちしています。

※私は『黄砂に吹かれて』が、好きです。※

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    回答有難う御座います。
    締め切ります。

      補足日時:2016/10/30 22:51

A 回答 (8件)

抱いてくれたらいいのに



カラオケでよく歌います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

抱いてくれたらいいのに 1票

良いですよね〜〜

お礼日時:2016/10/29 22:56

「慟哭」です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

慟哭 1票

とても難しく歌です(T . T)

お礼日時:2016/10/30 18:29

こんにちは。



「わたしについて」と「恋一夜」と
「黄砂に吹かれて」ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

わたしについて 1票
恋一夜 2票
黄砂に吹かれて 1票

お礼日時:2016/10/30 18:28

キミがくれたもの、です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

きみがくれたもの 1票

お礼日時:2016/10/30 18:26


この曲だけ、好きです。
1番彼女の魅力を感じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

むごん 色っぽい 2票

この曲 だけ…???なんですね〜〜(苦笑)

お礼日時:2016/10/29 22:59

メタルホーゼ。

アゲイン。恋一夜。千流の雫。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

どれも好きです。

お礼日時:2016/10/29 22:57

mak-nak様、こんばんは。



『黄砂に吹かれて』

に、はらたいらさん
1000点。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぺねこさん回答有難う御座います。

黄砂に吹かれて 1票 頂きました。

お礼日時:2016/10/29 22:56

無言色っぽい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ターボさん回答有難う御座います。

MU GO N色っぽい 1票

好きです。

お礼日時:2016/10/29 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!