推しミネラルウォーターはありますか?

付き合って2ヶ月の彼氏とハグした時に耳元で、「〇〇(彼氏の名前)好きだよ」と私が言うと、笑われました。
初めて好きと言いました。
これって照れてるんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 男性の方は、彼女にこういうことを言われると嬉しいですか?

      補足日時:2016/10/30 15:12

A 回答 (7件)

naanki 様



嬉しくて照れてるのだと思いますよ。
勿論、最高に嬉しいですよ。
たまりませんね⭐
彼氏さんは幸せだと思います。
    • good
    • 1

>男性の方は、彼女にこういうことを言われると嬉しいですか?



照れるけど,率直にしかも最高にうれしいですね。

自分の場合は・・・・・・間違ってもそんなこと言われたことないな。単なるATMと化している。悲しい・・・・
    • good
    • 1

照れくさて笑っただけだと思いますよ。

ただのノロケですか!!!
    • good
    • 0

超うれしいと思うんですが、照れてるんでしょうね。


何かと聞き違えて笑ったのだとしたら残念です。
    • good
    • 0

そりゃうれしいけど、確かに照れくさいかな。

    • good
    • 0

彼女からそんなこと言われたらそりゃ嬉しいに決まってます!



逆に、まったく言わないような人だと「この人ホントに自分のこと好きなんだろうか…」て不安になります
    • good
    • 2

非常に嬉しいです。


そんなこと言われたら悶えます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!