プロが教えるわが家の防犯対策術!

SNSを見てたかもしれない?

こんばんは!
4月に同じ専門学校の
元彼と別れ、浮気された疑惑や
別れた後に彼と一度ヤってしまったりと、
このままではだめだと思った私は
7月頃に彼のSNSのフォローを外し
学校でも自分からは関わらない
ようにしていました。

私がフォローを外して3日ほどで
彼も私のSNSのフォローを外して
いました。

9月に入り、学園祭の委員会で
彼がその委員会の委員長だったため、
仕事のことでいろいろ話す機会があり、
普通に話せていました。

しかし、学園祭も終わり、
私はもう彼と関わることはないだろう
と思い、先週の金曜日に彼のSNSを
ブロックしました。
(リツイートなどで彼のツイートを見たくないため。)

すると、また3日ほどで彼も私の
SNSをブロックしていました。

フォローを外した時といい、
気づくの早いな、と感じました。

私はSNSに鍵をかけていないため、
誰にでも見せられる状態でした。

ブロックをしてから、学園祭の
残りの仕事のことで彼に話しかけた
ところ、明らかに態度が学園祭の
準備の時よりも素っ気なかった
気がします。

これは、彼は別れてから
私のSNSを頻繁に
見ていたのでしょうか。
回答よろしくお願いします。

SNSはTwitterとinstagramです!

A 回答 (5件)

見ていたんでしょうね。


あまりにも露骨すぎますので。

分かれたとはいっても気にはなっていたのでしょう。
(-_-;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱそうですよね^_^;
回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/01 22:02

どのSNSでも構いませんが…彼がフォロー外したり…ブロックした事を何で主さんはすぐわかるんですか?


どっちが相手を気にしてるんですか?
彼の事より…自分の行動に気づけよ。
それに同じ学校にいるんだから…フォロー外そうが…ブロックしようが…接点はあるんだよ。
それを…ブロックなんかで…「私は接点を切った」なんて思ってるんじゃない。
バカみたい…無駄…てか無意味です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

フォローを外された時から
なんでこんな早く外すんだろう。たまたまなのかな。と
思っていたため、ブロックを
した時にも『もしかしたら』と気になってしまっていました。(好きとかではないです。)

元彼と別れる前に大きな喧嘩をして、元彼から『より戻そう』と言われたのにその直後に浮気され、別れた後に『友達に戻ろう』と言われたにもかかわらず、一度の身体の関係になり、その一週間後に浮気相手(同じ学校の人)と付き合い、惚気を私の前でたくさん聞こえるように言われ、
元彼にふられ、まだ元彼のことが好きだった(元彼もこの気持ちは知っていた)私には、デリカシーのない元彼に我慢の限界でした。

同じ学校のため接点が
あることはわかっています。
でも、その接点を少しでも
少なくしていったら楽になるのではないかと思ったため、その一つの行動でした。

厳しいお言葉に感謝しています!ありがとうございました!

お礼日時:2016/11/01 22:11

それに主さんは勘違いしてます。


浮気されたのではなく…主さんが浮気相手です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜそう思うのですか?(°_°)

お礼日時:2016/11/01 23:32

浮気なら…好きな人は主さんということになります。


好きでもない女のために…好きな人と別れたりすると思いますか?
別れることになるにしろ…別れないための行動をするはずです。
仮に彼が浮気したことへの罪悪感から…行動ができないのなら…主さんの事はその程度にしか考えない…
そして…別れた後にやった事によって…付き合わなくてもヤレる女というレッテルをはられています。
そんな人が本命のわけないでしょう…
付き合わなくてもヤレる女と…付き合いませんよ。浮気して文句言われるなら…付き合わないでヤッたほうが楽です。
自分の見る目のなさを…棚に上げて彼に裏切られたと思ってるみたいですが…私から見たらどっもどっちです。
人間は「好き」と思った人と付き合い…それ以外のことは見ません…
でも私は逆なんです。観察して…洞察して…信用信頼してから付き合います。
そして…付き合ったら裏切られても…騙されてもいいんです。浮気も嘘も全て許容範囲です。
私が絶対に許さないのは不倫だけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントを見て
私の考えはまだ子供だったの
かもしれないと思いました。

ここには書いてなかったの
ですが、元彼の今カノさんは
略奪愛をしたのではないかと
友達に言われまして、人のものを欲しがる性格の30代の独身の女です。他にもいろいろな理由がありますが、、、。

初めて自分の中では真剣に付き合っていたのでそんな簡単にとられてしまうことがとても、悔しかったです。

でも、付き合っている時はそれもあることを考えて付き合わなければならないんですね。よくわかりました。

彼への悔しさから、私も自分をかばいすぎて彼のせいばかりにしていました。

いろいろな考えがあるのですね、ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/02 00:10

私は主さんが悪いとは思いません…それが普通の人間です。


ただ…彼の思考や行動も主さんと同じ普通の人間なんです。
年上の女は付き合うと楽なんです。
しかも同世代の女子と比べるとエロいですから…SEXも楽しいんだと思います。
女性は恋愛において被害者になることが多いです。
だからこそ…自衛はしなくてはなりません。
騙す人が悪い…裏切る人が悪い…どんなに吠えても…そういう人間がいる以上…自分の身は自分で守らなきゃダメでしょう…
それを結果だけ見て…騙されただの…裏切られただの…
そんなこと言って恥ずかしくないですか?
自分はバカです。って言ってるようなものです。
付き合うまでの過程を最初に考えて恋愛しなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!