プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、筋肉女子、腹筋女子が一部で流行ってるみたいです。
私も腕やお尻~太ももの筋肉が大きいほうですが、服装に悩んでいます。
自分の身長にあった服だと腕や肩周りがきつくなりますし、体格に合わせると裾や袖が余ります。
プロのアスリートの方はスーツもオーダーなんでしょうが、一市民の私にはそのようなことはできませんし、サイズが妙にあってないスーツを着て仕事しています。
他の筋肉女子はどのように洋服を選んでいるのでしょうか。
ノースリーブなど着れたらいいのでしょうが、職場ではもちろんNGです!

質問者からの補足コメント

• 筋肉女子、などで画像検索してもトレーニングウエアやビキニのスタイルばかりで、
    彼女たちは(仕事中とはいかずとも)、普段やデートのときはどんな服なのか気になります。

A 回答 (1件)

スーツだけは、フルオーダーは無理でも

セミオーダーや、イージーオーダーを勧めます。
吊しでイマイチ似合わず、安物をジプシーするよりはいいです。

あと、作りがゆったり目のメーカーやデザインを探すことでしょうが
ヤングミセス向けのお店、ミセス向けのお店から
若い人も着られるデザインを探してみるなど…。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
スーツカンパニーのような20代向けのスーツは「ただ細いだけ!」という感じでぴちぴちになります。
先日もパンツを破いてしまいました。
都内に出た時に普段行かないお店も覗いてみます。女性スーツのイージーオーダーってあまり店舗がなさそうですよね、でも調べてみます。