電子書籍の厳選無料作品が豊富!

異性のギャップにキュンとした経験を聞かせて下さい!
異性であれば友達でも恋人でも他人でも何でもいいです。こんな場面をみかけた、とかでもいいです。

私は、いつも穏やかで優しい口調の男の先輩が、凄い仲の良い男友達といる時だけは「うるせぇな笑」とかちょっと口調が乱暴になるギャップに萌えました…。別に好きとかではないんですけどキュンとしてしまいます。

A 回答 (2件)

男勝りでシャキシャキしている女の子が、


手作りのマスコット人形をくれた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおおお!男勝りな子が手作りマスコットとか可愛いですね!きゅんときます♪

お礼日時:2016/11/03 16:31

中学二年ではクラスで男子さえ逆らえない強気な女の子がいて、家の前ではピアノの練習、店で家族のお買い物、小さいよその子には腰を落としてニコニコ。

調理実習時間ではテキパキ、変わるものだなあと思いました。僕には大人しいんです。誕生日1日違いだし、親近感がというんです。不思議と嫌いじゃなかったです。方言そのまま、実は珍しいんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!