アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は太ももが太くズボンを買っても
太ももだけがぴちぴちになってしまうことが多いです
今女性がはいてるズボンはたいてい細身のものばかりで
はくものがなく困っています
もも張りで悩んでる方お勧めのズボンとか
あったら教えてください(;人;)

A 回答 (5件)

今晩は★


私も太ももが太い方だと思います。
すごく腰が張っているので、、^^;

トップスはOL?たちが行くような百貨店に入っているブランドのお店で購入していますが、ボトムスは結構細身ですよね。

お住まいのお近くにイトーヨーカドーとか、ダイエーなどの大型スーパーなどはありますか?

たま~に、私はヨーカドーに親と買い物に行った時にちらっと洋服を見るのですが、パンツとか特に、婦人向けに(?)作られているのか若い子が行くブランドのお店よりも太ももとかゆったりめに作られています。
もちろん、デザインはシンプルですが、上にあわせるものによっておばさんくさくはならないですし、今のは股上も浅めで結構履き易く、ダサくならないのでお勧めです。

先日、いつも行くお気に入りのブランド店の店員さんにその時履いていったスカートをすごく褒められました、
どこの?って聞かれたのでヨーカドーなんです~って言ったらすごく驚いてましたよ~。
・・・なので実際わからないです、ブランドじゃないかブランドだなんて。^^;

腰張りの私でもサイズに困らないのでそういうミセス向けの服とかお勧めです~。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ミセス向けですか
結構デザインのいいものもありますしね
自分の体型ではそっちの服を着たほうがいいかもですね^;
アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2004/08/04 22:19

私も柔道を6年もやっていたので太ももが悩みです。


まず、どんなパンツであれ試着をしましょう!!試着は無料なんですからぁ(*^m^*)☆
私はジーンズ派なので参考になれば!
ジーンズを買うときはジーンズショップでね!これは私の基本です!
恥ずかしがらず店員に声をかけることです。
自分の悩みやどんなパンツが穿きたいのかを言いましょう。
『太ももが太いので、ゆったりした感じのありますか?』とか
『細身を穿きたいんだけど太ももが太くて・・・いい感じのないですか?』などなど。
私が持っているもので気に入っているものを紹介しておきますね!
ゆったり穿くのであれば『Levi's501』がイイかなぁ~と思います。
gorochan222さんの年齢にもよりますが、ルーズに穿くのも流行ですよ!
あとタイトな感じならレディースの『Levi's PerctBody F2552』あたりはどうでしょう!
ストレッチが効いていて穿きやすいですよ!
個人的にですが、ブーツカットは太ももの太い方にはお勧めしません・・・
足が短く見えてしまうし、太ももが強調されてしまいます(>_<)
やっぱりストレートでストレッチ効いたやつがイイですね☆
あと太ももが気になっているのであれば白はNGです!膨張色ってやつですから。。。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なかなか声かけるの勇気要りますよね^^;
でもチラシにも確かに声かけてくださいって書いてありました
具体的なブランド名ありがとうございます!
そのズボン探してみようと思います!
白は怖くて1つも持ってないです^^;
アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2004/08/04 22:17

太もも、太いです。

スピードスケートの選手のようです(T-T)
太ももに合わせてサイズを選ぶしかないのですが、太ももにゆとりがあってあとは絞ってあるスタイルのパンツ(ごめんなさい名前が出てきません)だと、かえって太ももの太いのが強調されてしまうんですよね。その太さに体の太さも同調されてしまうような。
見た目のラインはストレートのほうが、シルエットはすっきりするようです。ジーンズと同じようなかっちりとしたスタイルで、フェミニンなものよりもハードな感じのもの。
ストレッチ素材でも、私はなるべく固めの生地のものを選んでいます。やわらかいと、体の丸みに合わせてシルエットが出てしまうので。できれば太もものわきのラインがキレイにまっすぐに見えるような縫製のものがいいです。
あと、もものところにポケットのあるカーゴパンツも、視線がそれるので結構いけますよ。
なんであれ必ず試着をすることです。これ鉄則!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

カーゴパンツは思いつきませんでした。
確かにあれはごまかせそうですよね。
固め、でストレートですね
参考になりました
ありがとうございます^^

お礼日時:2004/08/04 22:15

あたしもカナリの下半身太りですんで、取り敢えずストレッチ命です(^^;)



昔はオシリにあわせるとウエストが余る…などとゆー悩みがありましたが、最近履くのは全てヘソ下のローライズなので、キレイなラインで履けるようになりました。

太ももやオシリ周りにゆとりのあるズボンって、逆に太って見えると思うんですよ。
オシリに変なシワとか寄っちゃって。
なので、ストレッチでパシっ!とヒップラインに沿ったものの方がかっこいいと思います。
ポケットの位置でお尻が小さく上向きに見える、ってのもありますしね。
それに、ブーツカットならすそにボリュームがあるので、ストレートとかスリムよりはオシリや太もも目立たなくて良いと思いますよ。

なので、あたしは「ストレッチのよく効くローライズのブーツカット」がオススメです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストレッチ・・かなりぱつんぱつんになります^^;
ズボンはくときに太ももでとまっちゃうこと多いです
ローライズもなんか短足がめだってしまいます;;
スクワットとかやってるんですけど
なかなか効果がでないです^^;
アドバイスありがとうございました^^

お礼日時:2004/08/04 22:13

太ももだけが太いのでしょうか。


それであれば、細い部分を強調するというのはいかが?
あえて太ももの部分に余裕を持たせてモノをたっぷり
着こなすというのはどうでしょうか。

例えばウエストは細いが腿は太いというのであれば、
思い切ったヒップハンガーで腰履きで、たっぷりした
麻のフレアーパンツなどをはいて腰元を強調する。

もしくは足首が細いのであれば、オーバースカートを
利用してあえてピチピチのパンツをあわせてみる。
足元はスリッポンなどをはいて視線を上にもっていく。

いかがでしょうかね~。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

全体的にぽちゃといいますか
太ももは特に太いって感じです
オーバースカートのアイデアはいいですね!
今度そういうもの探してみます
ありがとうございました^^

お礼日時:2004/08/04 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!