ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

今回ラードラゴンが進化するのにゼウスドラゴンが必要になったんだからコインダンジョンに常設してほしいんだよね
これから他のモンポ龍達もする訳だからやってほしい
ガンホーさん期待してます

質問者からの補足コメント

• その子とは知りませんでした
    ですが確定じゃないのがきついです

No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/11/05 02:40
  • ただ極限ゴットラッシュなんていつでもできるじゃないですか

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/11/05 02:42
  • 闘技場3はクリアーできるのですが確定で落ちるわけでもないし5分の1だしきついです

No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/11/05 02:43

A 回答 (5件)

レーダー龍、最近は地方でも獲得チャンスあるようですね。

爆速レーダーというアプリで確認です。

確かに、もう少し緩めの獲得方法が欲しい所ですね。
闘技場3が周回出来るような人限定では厳し過ぎです。
この回答への補足あり
    • 0

5分の1ですけど、レーダードラゴンなら闘技場3で出ますよ。

この回答への補足あり
    • 0

それはいいかも知れませんがパズドレの要素を1つむだにしちゃうことになります。

どこかでガンホーやパズドラのイベントやってる時だけ日限定では無く、モンストの降臨のように一定時間限定ならどうでしょう?
    • 0

パズドラレーダーのウリを一つ潰すことになるんで常設は厳しいのでは? イベントとかで一時的にスペダンに出てくるとかはあるかもしれませんね。

• 0

その考えは甘い

他の降臨ユニを使用した覚醒進化なども当てはまり、例えばミルの超究極進化素材の密命の天使イーリアだって極限ゴッドラッシュか、天使と悪魔のイベントなど入手手段が限られてる

確かにパズドレで探すのは骨だろうけど、ラードラ自体モンポがあれば確定で入手できるんだから、常設ではなく日替わり・週替わりとかならあり得るかも知れんけど?
この回答への補足あり
    • 0