dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

そろそろバステトを覚醒からバステトエースに変えようと思っているのですが、最近ガチャ限の転生が来て迷っています。
バステトの転生がくるのであれば、素材を育てるのが面倒くさいです。
皆さんはどう思いますか?

A 回答 (4件)

猫エースは当初凄い倍率出るリーダーで流行りましたが、実際使うと倍率不安定過ぎでしたよ。

覚醒バステトの方が安定性あって良かったです。

猫エースはクシナダとか居たら不要ですね。サブ運用も難しいです。神キラーは強いですが。
    • 0

覚醒→進化後→究極→エースからまたエース→究極→進化後→覚醒→転生は確かに面倒ですね。

エースにしてスキルレベルリセット→覚醒させてまたリセットというのも勿体無い気がします。

個人的には覚醒のまま置いておくのが楽かなと思いますが、今必要なのであればエース作って、覚醒素材のんびり集めておくのも良いと思います。
転生が実装されるかどうか、いつされるかも分からないですしね。
    • 0

他の手持ち次第じゃないでしょうか? 他に高火力パやガチパがあるならバステトパは趣味で作るかどうかになります。

しっくりこないのなら転生を待ってもいいでしょう。

他に代わりがないなら、いつ来るか分からない転生進化で二の足を踏むのはよくありません。エースにするしかないでしょう。そしてもし次の更新で転生が来ても「運が悪かった」とスッパリ諦めるしかありません。
    • 0

覚醒のままで良いと思います。

エースにしなくても高倍率は他のパーティで補えると思うので…
    • 0