dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうも、皆さんパズルライフEnjoyしてますか?私は赤デビニャンだっけ?そいつを手に入れるためにガイノウトを周回しています(コインがァ)。

さて現在BLEACHコラボが来ておりちょっと前に黒崎一護が「覚醒進化」を得ました。コラボキャラが覚醒進化を手に入れました。

ここで質問です。もしもコラボで誰かが「覚醒進化」するとしたら誰がいいですか?そのコラボ名もお願いします。

ちなみに私はDBコラボの孫 悟空です。つかDBコラボ4段何か理由を適当に付けて復活してくれ!!

A 回答 (37件中1~10件)

私は日暮かごめですサンデーコラボです。

あとガンホーコラボで闇鎌士ユカリです。
    • good
    • 0

ぐんまけんです。

毎ターンスキル使えてなかなか画期的なので、もう少し強くなってくれたらバステトとかに入りそうな気がします。

あとネッキーとかも面白そうですね。ついに強化合成モンスターの時代が来る?
    • good
    • 0

ドラゴンボールコラボでは、悟空、ベジータ


FFコラボでは、ティーダ、ジダン、スコール辺りに究極覚醒来てくれたら
    • good
    • 0

CDコラボ 魔砲士


回復倍率ついたら相当強い

るろ剣コラボ 剣心
落ちコン不可追加の代わりに全パラアップを望む

DBコラボ ベジット
そろそろ出そうや100倍

FFコラボ クラウド
50倍くらい出ればマシン三神に負けないのに

キン肉マンコラボ キン肉マン
wayの数だけエンハのスキルとか面白い
全パラ2.5倍、火の3コンボで6倍とか
    • good
    • 0

クローズコラボ



坊屋春道
リンダマン
    • good
    • 0

DBコラボで、ゴクウブラックのサイヤ人ロゼorベジットのサイヤ人ブルーに覚醒して欲しい…ってかそろそろDBコラボがあってもよいので

    • good
    • 0

北斗の拳、ラオウ



いい加減に神キラー、もしくは火属性強化追加して欲しいです
(闇属性強化は正直いらない……)
    • good
    • 0

曲芸師

    • good
    • 0

自分は3つあります!


*まずはパズバトのティンニンですね!
個人的には火力不足のような気もするので
「回復、ドラゴンの全パラを1.5倍。
HP満タンか50%以下で光属性の攻撃力が
6(または7)倍。」になってほしいです!

*次にH×Hのカイトも究極して欲しいです!カイトは倍率もステも結構良さげだと思うのですが究極進化はして欲しいです。
多少、倍率も上がってほしいです!

*最後に自分がいちばん究極進化して
欲しいのがサンタサクヤです!!!
なぜならパズドラのキャラの中で一番
好きなので進化して欲しいです!
それにサンタサクヤの性能(S/LS)が
強くないので使い道がないと思います!
強くなって欲しいです!
「神、回復のHPと攻撃が2.5倍。
火水木光の同時攻撃で攻撃力が7(欲8)倍」

すごく長くなってしまい、
本当に申し訳ありません。<(_ _)>
是非是非お願いします!!!
    • good
    • 0

僕はHUNTER×HUNTERのカイト、ゴン、キルアです。


後は進撃の巨人のリヴァイです
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!