電子書籍の厳選無料作品が豊富!

モンポが30万貯まりました。
ここで長年の夢ヨウユウを買おうかと思ってます。
ところが、ふと思ったのが今サラスヴァティをリーダーでバリバリ使ってます。
よく考えたらお互い似てません?
迷い始めました。
このままサラスヴァティで行くか、ヨウユウをリーダーに迎えるか。

どなたか背中を押して下さい。

A 回答 (6件)

私はサラスヴァテイのほうが強いと思うのでそのままのほうがいいかなと私は思います!

    • good
    • 0

正直に言いますがサラスヴァティの方が断然強いのでヨウユウは殆ど意味無いです。


サラスヴァティの方が低個数で火力出せますから使いやすいですよ。

MP、迷うなら買うな。
これが正解。
    • good
    • 0

私もヨウユウパを、たまに使ってますが現在は主力ではなく趣味パ扱いになっています。

現状ではサラスパがあるなら無理をしてヨウユウを使う必要はありません。
ちなみに私は四君子の超究極進化実装を、サリアとサツキの進化と同じくらい熱望しています。
    • good
    • 0

今のタイミングだと5周年祭終わるまでは待ってもいいと思います。

大きなお祭りですから新たな進化やキャラクターの発表もありえますし、急いでいないのならサラスもいるということですし、もう少し我慢した方がいいですよ(;・ω・)
    • good
    • 1

今は使わない方が良いかと。


五周年イベもありますから新モンポ枠の発表もあり得ます(なかったらすいません)

購入の検討はそれからでも遅くはないと思いますよ
    • good
    • 0

今ようやくモンポ龍が究極しました!次は四君子が究極すると思うので、それまで我慢したほうがいいと思います。

サラスで充分だと思うよ。あと闇アテナが75万で売りに出されました!また新たなモンポキャラが売りに出されるかもしれません、たとえばダメージ吸収無効を持ったキャラが来るかもしれません!まだ火、光のダメージ吸収キャラが出てないので可能性はあると思います!まあそうなったら80、90万位すると思うけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!