dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルの通り、皆さん好きなキャラは誰ですか?
ただし、皆さん大好きな女性キャラは禁止!!
これをやらないと絶対みんなハクとかサクヤとかイデアルに偏るから…
そもそも女性ありだったら多分この手の質問多いし…
男性キャラかオロチやバルディンみたいな性別が良く分からんキャラ限定でお願いします!
ちなみに私はダンタリオン、アテン、メジェです
ダンタリオンは素直にカッコいい、アテンメジェはあの癖のある見た目が好きです

A 回答 (17件中1~10件)

バアルが好きです。



初登場時は一人だけリーダースキルが悪魔に関係なかったり、後にパズドラま!で活躍したり、副属性が闇のままで超究極までいったりと、いつも何かが違うと感じさせる男でした。超究極で回復タイプが追加され、いろんな意味で度肝を抜かれたのが何年前のことやら。転生進化も楽しみです。
    • good
    • 0

自分断然、赤ソ…


おっと女性キャラはなしでしたか…

気を取り直して、
自分断然ティフォンです!
昔はアナティフォンで唯一の十字リーダーで、今ではとってもつよいです!(?)
2体目出たのに、フェス限被った( ー̀дー́ )チッってなり、売ったのはいい思い出。
今ではドラゴンタイプの闇追撃がいなくて苦労してます。

他にあるとすればクロノスの進化前(が持っている黄金の林檎)ですかね、
進化前クロノス可愛い
進化後林檎無くなったということは林檎食べたから、強く(進化)なったんでしょうか?
僕も食べたい
    • good
    • 1

グリザルが好きです。



ナイトメアストリートでのグリーダの反応。「あっお父さんやっほ~♪」←普通、年頃の娘さんが父親に会ってもこんなに嬉しそうにしないはず。グリザルお父さんの事が好きだからこそ嬉しそうに話しかけたのだと思います。死神、デビルラッシュのボスと凶悪なイメージのあるグリザルですが、裏の顔は年頃の娘さんにも好かれる良いお父さんなのでしょう。ここまで僕の妄想に過ぎませんがそんな事を考えていたら好きなキャラになりました。性能もドロップモンスターの中では高水準ですし。

あとはティラノスが好きです。やっぱり最初に選んだ相棒なので。ドット進化により大幅に強化され、また新しい進化もするというので楽しみです。
    • good
    • 1

こんにちはー!私は昔からハーデスが好きで、冥界神 アークハーデスとか好きですね。

悪魔キャラがやはりすきかなーと(笑)
ハーデスってかなり強くなってもよいとおもいます(笑)←個人の希望です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ハーデスカッコいいですね!
吸収無効出る前はヘラドラに勝てたり、昔はギガグラの需要高く人気でしたが今はほぼみませんね

お礼日時:2018/04/10 18:43

ドラゴン系とかすごく好きです。


カオデビ( 究極前 )とか機械龍とかみたいな圧倒的強キャラなRPGとかにも出そうな龍とかすごく好きです。最近のスペダン龍はデザインは好きなのに性能弱くて悲しいんですよね…。最近の龍だとカジンとかホクライとか好きです。

男キャラだと投稿者同様ダンタリオンとか好きです。進化前の仮面被ってる時のとかたまらないです。後、闇ロキとかヤマタケとかも好きです。ウミヤマも可愛いです。

季節系とかも需要か知らんけど女子のキャラばっかなのはちょっと悲しいですね。可愛いから良いですけどww。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ダンタリオンのカッコよさ分かる人いて嬉しいです!
そういえば最近はほぼ使ってませんでしたがヤマタケもかなりカッコいいですね!

お礼日時:2018/04/09 00:07

女性なしですかぁ…



まあやっぱり私は、王道を往く、鏖魔ディアブロスかな。最近使ってあげてないけど2017年はずっとブロスだったしな…ありがとう、ブロス。

コラボ外だと…やべーいねぇ…

思い返してみれば私のよく使ってたリーダーを順にすると

ベジット→藍染→ブロス→浦飯だった…

しかもサブもアラジンとかアルフォンスとかだし…コラボしかいねぇ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ディアブロ…確かに私もお世話になり好きですね
今回の学園ウルカ登場でその地位もちょっと危ういですがまだまだ現役ですよね

お礼日時:2018/04/08 02:35

自分的には、ティフォンさんが好きです。

だって、そりゃ龍と魔の物語で良い兄さんだったんでですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ティフォンは確かにカッコいいですね!
もっと強くなれば人気もでるはずなんですけどねぇ…

お礼日時:2018/04/08 02:36

昔からずっと好きなのは天ルシの進化後ですね。


白い衣装と羽を広げて剣に手を置いた堂々とした姿がかっこよくて、究極発表されても長いこと進化させずにいましたw

あとはフェンリルの進化前ですね。
ハンターXハンターに登場するミケって獣に似ているんですw
こちらも複数持っていますが一体は進化前のままです。

ついでに、ドラゴン系だとゼローグの究極進化が好きです。
以前山Pだっかな?デザインコンセプトを話していたときに…

「パワーが凝縮されてコンパクトな人型になったんです。フリーザみたいな感じです。」

…って説明聞いてからなんかずーっとフリーザ様に見えてしまって好きなんですw

もちろん本家もいますけどねwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
天ルシは私がパズドラ始めたばかりの頃、かなりお世話になったしカッコいいし好きですね!
個人的に1番は副属性水のやつが好きです

お礼日時:2018/04/08 02:37

ディステルと正月メジェですね


ディステルは謎って響きと風貌がかっこいいですし
正月メジェは餅みたいで面白いです


あとは女性キャラですがカッコいい方面ですきなのが不動明王ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
メジェ好きな人いてなんか嬉しいw
正月メジェもインパクトあって好きです!

お礼日時:2018/04/08 02:39

野郎か怪物限定ですか・・・




転生インドラ(*´∀`)
個人的にはツボですね
ゼローグ∞と迷いましたが転生インドラの勝ちということで♪

るろうに剣心の鎌足は野郎ということでよろしいかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ちなみに私はその選択肢だとゼローグ派です!
鎌足は見た目可愛いけど操ちゃんにアレ見せてるし、間違いなく男ですねw

お礼日時:2018/04/08 02:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!