電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうも、皆さんパズルライフEnjoyしてますか?私は赤デビニャンだっけ?そいつを手に入れるためにガイノウトを周回しています(コインがァ)。

さて現在BLEACHコラボが来ておりちょっと前に黒崎一護が「覚醒進化」を得ました。コラボキャラが覚醒進化を手に入れました。

ここで質問です。もしもコラボで誰かが「覚醒進化」するとしたら誰がいいですか?そのコラボ名もお願いします。

ちなみに私はDBコラボの孫 悟空です。つかDBコラボ4段何か理由を適当に付けて復活してくれ!!

A 回答 (37件中21~30件)

ファイナルファンタジーコラボのユウナ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度は耐久力が上がりそうw

お礼日時:2016/12/08 16:38

僕はドラゴンボールコラボのベジットをベジットブルーにしてほしいですあと次回は4弾じゃなくて5弾ですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてみたら5段でしたね・・・ご指摘ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/08 16:37

コラボではなく季節(クリスマス)ですがサンタ劉備に覚醒進化して欲しいです(´・_・`)


覚醒曹操みたいなLSで。
劉備・曹操難民の願いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンタ劉備の覚醒が来たらスルトのポチポチが始まりそうw

お礼日時:2016/12/08 16:37

先程の回答の補足


どのキャラクターを覚醒進化してほしいか書き忘れました。すみません!
進化が一段階だけのシナモンやクロミ、
ばつ丸を進化させて欲しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハローキティコラボは覚醒後のイラストが気になるところですね♪

お礼日時:2016/12/08 16:36

ハローキティコラボのキャラクターを覚醒進化してほしいですね。


リーダースキルや覚醒スキルを強力にするとか...
次回のコラボで是非お願いします!
    • good
    • 1

私はハンターハンターコラボの


気狂いピエロ・カイトの覚醒進化が
見てみたいです。
ドラゴンボールも見てみたいですけど。
1番はハンターハンターコラボを押します!!!!!!!!!!!
お願いします┏●
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんカイトには期待しますよねやっぱり

お礼日時:2016/12/08 16:34

自分はサンデーコラボのアラジンやアリババが来て欲しいですね

    • good
    • 0

自分はサンデーコラボのアラジンやアリババが来て欲しいですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アリババの覚醒は見てみたいです。

お礼日時:2016/12/08 14:45

気狂いピエロ・カイト



ハンターハンターコラボ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カイトは覚醒したらおもしろいパズルになるでしょうね

お礼日時:2016/12/08 14:45

進撃の巨人のリヴァイ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

進撃コラボは今後も考えられますからね

お礼日時:2016/12/08 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!