電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうも、皆さんパズルライフEnjoyしてますか?私は赤デビニャンだっけ?そいつを手に入れるためにガイノウトを周回しています(コインがァ)。

さて現在BLEACHコラボが来ておりちょっと前に黒崎一護が「覚醒進化」を得ました。コラボキャラが覚醒進化を手に入れました。

ここで質問です。もしもコラボで誰かが「覚醒進化」するとしたら誰がいいですか?そのコラボ名もお願いします。

ちなみに私はDBコラボの孫 悟空です。つかDBコラボ4段何か理由を適当に付けて復活してくれ!!

A 回答 (37件中11~20件)

DBコラボのキャラ、覚醒進化して欲しいです♪ベジットブルーお願いします!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

べジットブルーいいっすね

お礼日時:2016/12/09 12:56

ベジット


孫悟空
ゴテンクス
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゴテンクスの覚醒は難しいかと

お礼日時:2016/12/09 12:56

自分はDBの悟空とベジータ、ベジータをゴジータに究極進化できるようにして欲しい。

あと悟空は神悟空、二人共に神SS、ガチャの悟空とベジータを神ssで双方が双方を素材にして神ssベジットになるとか。
と言うかビルス様が来てほしい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ガチャ限を素材にした進化は叩かれるからおそらくダンジョンでポタラ付きが出ると思います。ベジータがそうでした。

お礼日時:2016/12/09 12:55

進撃の巨人リヴァイ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミカサも見てみたいかな( ^ω^ )

お礼日時:2016/12/09 12:54

ハンターハンターの「カイト」がしてほしいですねw


あと、DCコラボの「魔砲士」をしてあげてほしいですね。ちょっと割合ダメージに弱すぎる点がありますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

魔砲士の覚醒はおもしろそうですね。一応まだあの性能なら使えるけど回復がw

お礼日時:2016/12/09 00:15

私は覚醒一護にクリスマスハクを入れてるのですがヘイストが無いの今年のクリスマスイベで来てくれないかなって思ってます、コラボじゃなく

てすみません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、個人的には季節物もコラボとして捉えています。なので「クリスマスコラボ」には今期待しています♪

お礼日時:2016/12/09 00:14

FFコラボのスコールとセフィロス


スコールは全パラ1.5倍にしてほしいですし
セフィロスは封印耐性かHP倍率も少しあげてほしいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラードラみたいなのが量産されたらすごいですね((( ;゚Д゚)))

お礼日時:2016/12/09 00:13

進撃の巨人。


リヴァイが一番あたりだったのだろうが、今や火力が足りない。
せめて1.5倍を2倍にしてもいいレベル。
エレンも何かが足らんと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全体的にもう少し火力だしてくれれば良いのに・・・兵長は十字持つのかな?

お礼日時:2016/12/08 16:40

私はクローズコラボですかねw


春道辺りが覚醒してほしいです(^∇^)

あとは充分強いですが
FFコラボのノクティスとかですねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クローズコラボはもう少し強化してあげても・・・

お礼日時:2016/12/08 16:39

サンデーコラボのアラジンとアリババやモルジアナ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それぞれ3年後の姿だな( ・`д・´)

お礼日時:2016/12/08 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!